試合結果

こんにちは☆彡迷子になるのが玉にキズ。私、大会実行委員長、髙橋佳広です(;一_一)方向音痴で申し訳ございません。。。

9月20日からの大会結果は添付したファイルに記載されているので皆さん確認してください。

そして、そして!!9月21日(月)をもって、第2回エルケア旗・低学年の部が終了致しました。

思えば9/13~決勝戦に至るまで、まだ小さな体でパワフルで熱い試合を幾度となく見せてくれた低学年の部の子供たちには、どれだけの感謝と拍手をしたことか。。。

低学年の部最終日の試合結果と共に今日まで各地で行われた試合結果(添付ファイル記載)、今後の予定をさらりと発表します(^O^)/

<低学年の部>

優勝・・・豊岡・高神連合スポーツ少年団

2位・・・豊田キッドシャークス

3位・・・匝瑳東ベースボールクラブ

3位・・・共和琴田・豊畑・メッツ連合

となります。

上記のチームのどこが優勝してもおかしくない!そんな白熱した最終日でした!!!本当にどのチームもお疲れさまでした。また1年間練習に励んで来年またお会いしましょうj♪

そして、高学年の部の今後の予定は、

10月3日(土)・・・準々決勝

10月4日(日)・・・準決勝・決勝・閉会式

となります。

会場等はまだ未定ですので、決定次第ご連絡させていただきます。高学年の部の皆さまも低学年の子供たちに負けない試合を期待してます♫

あと、ポスターカレンダーが残りわずかとなっております。ご希望の方は下記アドレスまでご注文お願い致します。

momikichihai@gmail.com

2回低学年トーナメント完.pdf

2回高学年トーナメント.pdf

9月20日.pdf

9月21日.pdf

9月22日.pdf